fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2013.05.16 (木)

コラボのたねVol.10
ベーグルの樹 川口 善枝さん

title

コラボで可能性は広がる! 一社では出来ない事も、誰かとコラボすることで実現できる!
そんなきっかけづくりのために、コラボのたねを見つけてきました。

Vol.10 ベーグルの樹 川口 善枝さん

<私はこんな仕事をしています!>
-Q1 事業内容を簡潔にご説明ください。
ベーグルパン及びベーグルラスクの製造販売専門店。材料を追求して作ったベーグルパンの生地を利用したラスクは、野菜・穀物・果物など色んなバリエーションで作っています。特に熊本県あさぎり町で摂れた”くるみ”のラスクや熊本県八代市東陽町の生姜を練りこんだラスクは特に人気商品となっています。

-Q2 わたしとコラボするとこんないいことがある!アピールポイント
・2枚入りなどのプチラスクをプレゼント用(サービス品)として作っておりますので、お申し付けくだされば、格安でお出しすることができます。
・熊本県球磨郡あさぎり町”あさぎりのヨン様”に、もしかしたら弊社を通して会えるかも知れません。熊本市ではまだまだ人気のようです。
・あさぎり町には”小泉純一郎元総理”にそっくりな木工職人さんがおり、この方の木工品は絶品です。関東・関西・海外にも鉄木の箸やお盆・キーホルダーやカードスタンドなどをネット販売されています。あさぎり町でイベントをされる際には弊社で木工品の展示会なども企画することができます。 ご興味のある方は、工人舎HPをご覧ください。http://www.koujinsha.jp/
田舎もたまにはいいですよ!是非おいでください。

-Q3 こんな会社とコラボしたい!
・ベーグルラスクを取り扱ってくれる会社。
・関東地方や関西地方の百貨店などの一角に店舗を出したいので、関西・関東進出に向けて色んなご意見やご指導をしてくださる会社または協力会社。

<こんな私とコラボしませんか?>
-Q4 マストツールを3つ教えてください。
・手帳
・ハーブミスト
・携帯電話

-Q5 自分へのごほうびを3つ教えてください。
・月1回のフットセラピー
・温泉めぐり
・人吉・球磨地方の女性社長達との食事会


<プロフィール>
ラスク・パンフ 
1964年生まれ おひつじ座 AB型
趣味:トールペインティング
特技:似顔絵をそっくりに描くことができます。

詳しくは女性社長.netデータベースをご覧ください!