女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

メルマガ登録

イベント・セミナー

女性社長.net主催のイベント・セミナー情報、女性社長.net横田が登壇させて頂く講演会の情報などをご案内しています。

イベント・セミナー2011.05.26 (木)

【J300】2011年6月1日(水)開催
『J300 女性社長300人が日本に元気をとりもどす』
女性社長.net主催イベント『J300』直前ダイジェスト

 今年で開催三回目となる、
女性事業主300人が集結するイベント「J300」

運営テーマは、もっと「ぶっちゃけ!」、もっと「コラボ!」

今年のJ300は昨年11月から企画会議を重ね、(企画会議だけで50時間以上!)多忙な女性社長・個人事業主の皆様が参加されるので、 有意義な時間にしたい!ということでJ300事務局一同、知恵を絞ってきました。 開催目前となりましたので、今年のJ300ならではのポイントをダイジェストでお伝えしたいと思います。 女性事業主様限定でご参加いただけるイベントならではの楽しい企画になると思いますのでご期待ください!



 第三回J300
「女性社長300人のSTORY~つむぐ・つながる・つくりだす~」
2011年6月1日(水)17:00~22:00 表参道ヒルズ スペースオー

10_1

今年の企画テーマは、もっと「コラボ」!もっと「ぶっちゃけ」!です。女性社長として、代表として活躍する旬な女性300人が集まり、目線の高さ、さらにそれぞれが大切にする思いを共有し、「J300」は今年で開催3回目!  今年もヴァージョンアップし、6月1日(水)表参道ヒルズに女性経営者・個人事業主300人が集結します!参加者がまた明日から「頑張ろう」と元気なれる会です。

■リンク

J300イベントホームページ



1.今年も豪華ゲストにお越しいただきます!

メルマガなどでもお伝えしていますが、内閣府の村木厚子さん、テンプスタッフ株式会社の篠原欣子さん、明治大学大学院教授の野田稔さん、ネットイヤーグループ株式会社の石黒不二代さんをはじめとする、豪華なゲストの方々にお越しいただきます。

J300HPゲストページ

J300HPゲストページ



2.1部のパネルディスカッションは、ワインを飲みながら!
300人で企画会議を実施します。

ゲストの皆さんを酔っぱらわせて、クイズ形式でこれまでの紆余曲折をぶっちゃけていただきます。残念ながら参加者の方は飲めませんが、拍手でクイズにご参加いただき、拍手の音の大きさ(デシベル)を測定します。題して!「300人で企画会議をしよう」です。

J300HPミッションページ

J300HPミッションページ



3.今年のパーティーも
初対面でもすぐお近づきになる仕掛けを実施!

第2部パーティーはコラボにつながりやすい、仲間ができやすい!と大好評でした。 昨年に引き続き、株式会社ベアーズの高橋ゆきさんと、TEDxTokyoでもおなじみのファシリテーションのプロ、井口奈保さんにご協力をいただきます。 株式会社Beauty Bar寺脇加恵さんの美味しいフードと、日本酒・ワインもご用意しています。 2部パーティーは例年、満席で事前に申し込みを打ち切ってます。お早めにお申し込みください(^^)

昨年のパーティー

     昨年のパーティー

パーティーフード

     パーティーフード



4.来場いただいた方には、ネイルペイント「J300」を無料で! 「J300」ネイルペイントを、ゲストであるネイルクイックさんのご協力もあり実施することになりました。希望の方は、混まないうちにどうぞ。15時受付開始です!

ネイルサロン ネイルクイック

ネイルサロン ネイルクイック



5.お早めにご来場いただいた方に、豪華プレゼントがあります!

スポンサー企業様より、先着50名さまに素敵なプレゼントがあります。ブランド限定のテディベアやらiPhoneケースや化粧品まで。iPad2のレンタルもあります! 表参道ヒルズ内で活用できる、イベント当日限定のクーポンも配布しておりますので是非、打ち合わせもかねて早めに受付を済ませるとお得です。スケジュールの調整を是非どうぞ。

J300HPスポンサーページ

J300HPスポンサーページ



6.被災地東北からも、女性社長さんが5名いらっしゃいます!
東北の物品を買って応援!

被災地よりわざわざ5名の女性社長さんたちが、表参道ヒルズまでお越しくださいます。塩釜など大きな被害を受けた方も含め、J300で一緒に盛り上がる予定です。 また、販売スペースも設けておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。盛り上げよう!東北。

10_7



7.ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)さんに寄付!

1部セミナーは参加費無料ですが、ご評価を「投げ銭」でいただいております。「投げ銭」は全額HRWさんに寄付致します。昨年は、13万円強を寄付させていただくことができました!

イベントへのご評価をお願い致します!

イベントへのご評価をお願い致します!



8.ご協賛企業のデル株式会社より
「PC無料導入&事例紹介」のご案内があります。

世界で唯一、スモールビジネスに合わせて商品を開発・ソリューションを提供するデル社。 今回、「女性経営者を応援したい!」というデル社からのご厚意を受け、J300特別企画をご用意することとなりました。

デル株式会社

デル株式会社



女性社長・個人事業主以外の皆様や、
遠方でどうしても都合が会わない皆様には!

1.当日、ユーストリーム中継やTwitter中継を是非お楽しみください!
ツイッターのハッシュタグは #J300 IDは、@joseishacho_net です。 中継は、
http://www.ustream.tv/channel/j300-liveにて配信いたします。 昨年はアーカイブ視聴を含めると2万人を越える方にごらんいただきました。是非ご覧ください!!

2.販売スペース(ゲストのみなさんの商品や、東北の商品など)を一般開放!
今年は、受付前の販売スペースを一般の方にも公開をいたします。 東北地方の女性社長さんたちがチョイスしてくださった商品や、ゲストの皆さんから出していただいている書籍・商品を販売する予定です。表参道ヒルズ近辺にいらっしゃる方!ちょうど行く予定がある方!是非お立ち寄りください。



女性事業主様限定!第一部は参加費無料です!

当日はよい時間をすごして、次の日から気持ちよく働ける、そんな機会を提供したいと思ってます。 第1部はまだお席に余裕があります。是非お誘いあわせの上、お越しください!
参加のお申し込みはこちら!