女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

メルマガ登録

イベント・セミナー

女性社長.net主催のイベント・セミナー情報、女性社長.net横田が登壇させて頂く講演会の情報などをご案内しています。

イベント・セミナー2011.11.06 (日)

女性社長が手掛ける「逸品」応援通販サイトWooooomen’s!(ウィーミンズ!)

2_1

 

個性豊かな「逸品」と、逸品を手掛ける女性社長のストーリーにも注目!「女性社長を応援したい!」という幅広いファンの皆さまの気持ちにも応えるオンラインショッピングサイト、Wooooomen’s!(ウィーミンズ)。ウィーミンズ!とは一体どんなサイトなのか、
ご案内記事はこちらでご覧いただけます。


リリースパーティーで逸品を手掛ける女性社長に会いませんか?

10月1日の正式サイトOPENにともない、11月10日浅草アミューズミュージアムにて リリースパーティーを開催することが決定いたしました。 浅草で江戸の情緒を感じながら、逸品を手掛ける女性社長たちと親睦を深められる楽しい企画です。みなさまのご参加、心よりお待ちしております!


リリースパーティー開催決定!
11月10日@浅草アミューズミュージアム

畳&ちゃぶ台のスペースもあり。ごひいきの女性社長とゆるコミュニケーション!

畳&ちゃぶ台のスペースもあり。ごひいきの女性社長とゆるコミュニケーション!

リリースパーティーは、女性社長総選挙を勝ち抜いた上位5名の女性社長と、名だたる著名人オーエンさんに会えるまたとないスペシャルな機会です。
当日は女性社長の商品プレゼン、即売会など企画中。詳細は決まり次第お知らせいたしますが、編集部スタッフも楽しい会になりそうな予感にわくわくしております。
リリースパーティーご参加資格はオーエンさんであること。登録は無料ですので、この機会にぜひご登録ください。最新情報も優先的にご案内していきます。

会場は浅草アミューズミュージアム。お時間のある方はついでに浅草散策するのもおすすめです!

会場は浅草アミューズミュージアム。
お時間のある方はついでに浅草散策するのもおすすめです!

<ウィーミンズ!リリースパーティー詳細>
【日程】2011年11月10日(木)
【場所】浅草アミューズミュージアム
※その他詳細は決まり次第お知らせいたします。
リリースパーティーご参加希望の方はこちら!

 逸品を手掛けるあの女性社長たちと
ちゃぶ台コミュニケーション!

リリースパーティーでは、この女性社長たちに会えます!詳細はウィーミンズ特集ページをご覧ください。

リリースパーティーでは、この女性社長たちに会えます!
詳細はウィーミンズ特集ページをご覧ください。

リリースパーティーには女性社長総選挙を勝ち抜いた上位5名の女性社長が参加します。
あらためて、総選挙のルール説明です。出品希望の女性社長の皆さまに、2分間の商品プレゼンテーション動画を撮影させていただき、Facebookページにアップ。「いいね!」の数と動画再生回数をポイント換算するというもの。
中間発表も公表いたしましたが、ずっと首位をキープされている女性社長もいれば、編集部スタッフも驚くほどのポイントアップをされた女性社長もあり。接戦が繰り広げられました。

プレゼンテーション動画からは、商品の魅力だけでなく女性社長の人となりも伝わっていました。実際にご本人と会ってお話することで、商品の魅力&応援したい気持ちがますますアップすること請け合いです!是非当日をお楽しみに。


まだまだ出品者&オーエンさんを募集しています!

オーエンさん第1号の野田先生をはじめとする、大物著名人もオーエンさんとして出品者の皆さまをバックアップ!そして普段は聞けない男性からの意見を聞くことができるのもウィーミンズの特徴です。「逸品」をお持ちの女性社長の方は、是非出品をご検討ください。
出品希望の方はこちらをご覧ください。

オーエンさん登録はカンタン&無料です。リリースパーティーへの参加資格が得られるほか、女性社長を応援してポイントをためることで、ごひいきの女性社長からの直接メッセージ受信、イベント招待、商品プレゼントなど楽しい特典満載です。
応援のしかたについて詳しくはこちら!
オーエンさん登録はこちら!


たくさんの皆さまにご投票いただき盛り上がった総選挙!リリースパーティーに乞うご期待!

OPEN前の目玉企画として実施した女性社長総選挙。多くの皆さまにご支持いただき大変盛り上がりました。 10月1日のサイトOPENを無事に迎えることができ、編集部一同ほっとしたのもつかの間、リリースパーティーにむけて頑張っています。楽しいパーティーになると思いますので、是非ご期待ください。今後ともウィーミンズ!をどうぞよろしくお願いいたします。