女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

メルマガ登録

編集部特別企画

女性社長.netのスペシャル企画や、女性社長をサポートしたい企業様からのお知らせです。

編集部特別企画2015.03.05 (木)

【第6回J300 in TOKYO2014】
女性社長100名限定コラボパーティー
大企業×女性起業家マッチング&コラボパーティ

 内閣府共催:大企業×女性社長マッチングイベントの後は、
女性社長100名限定のコラボパーティ 2015.1.13

大企業へのプレゼン終了後の女性社長の皆様たちと、今年も100名限定でコラボパーティを実施しました。

第6回J300集合写真

第6回J300集合写真

★まずは、集合写真!
マッチングイベントにご参加いただいた方、トークセッションのゲスト、J300アワード受賞者、
そして全国で開催したミニJ300のアンバサダーとして各地を取りまとめてくださった女性社長たち。

★今年も安倍昭恵さんより愛あるメッセージ
昨年につづき、内閣総理大臣夫人の安倍昭恵さんが応援にお越しくださいました。

内閣総理大臣夫人 安倍昭恵さんのご挨拶

内閣総理大臣夫人 安倍昭恵さんのご挨拶

昨年は、マッチングイベントの各ブースをご覧いただき女性社長の皆さんの商品をご覧いただいたりトークセッションを聞かれましたが、今年はパーティーに1時間と短時間ながら来場。
昭恵夫人も、女性経営者のおひとり。女性経営者たちへの愛あるメッセージをいただきました。
挨拶後は名刺交換の長蛇の列ができあがりました。

★乾杯は、各地のミニJ300を取りまとめてくださったアンバサダー全員で
マッチングイベント、トークセッションゲストで全国各地よりスパイシーな女性社長が来場したのは、ミニJ300を半年かけ、各地で開催をしてきたからこそ。そしてその立役者はアンバサダーの皆さん。

※アンバサダー詳細はこちら
http://j300.net/2014/specialthanks.html

乾杯 with ミニJ300アンバサダー。そしてスパークリング清酒の「澪」を手に

乾杯 with ミニJ300アンバサダー。そしてスパークリング清酒の「澪」を手に

仙台アンバサダーの浦沢みよこさんによる乾杯のご発声。
プレゼン後にお疲れの女性社長の皆様もほっとひと息の瞬間。

パーティーでは、プレゼン先企業からのフィードバックをお渡ししたり、マッチングイベントの情報共有はもちろん。J300ごとに再会する女性社長、地方でWEB会議や飲みでしか会ったことがない皆さんが初対面の場でもあります。

 ★2015-01-13 18.39.28  2015-01-13 18.13.49 (675)

 今年はJ300アワードの授賞式も実施したため、もっと女性社長同士の交流の時間が欲しかった!!という声も。
ご要望に応えし、女性社長のWEB飲み会をアワード受賞者やアンバサダーの皆さんとともに月1回開催しております。

※アンバサダー詳細はこちら
http://j300.net/2014/specialthanks.html

ご興味がある方は⇒ 
イベントページをご覧ください(3/17、4/9、5/26、7/12と開催予定。その後も随時発表します)


最後にご協賛企業さまも紹介させていただきます。
株式会社シーボン様からはJ300シリーズ全体のサポートに加えアワード受賞式の商品、

乾杯は、宝酒造さまよりスパークリング清酒「澪」を特別協力としてご提供いただきました。
その他多くのサポーターがついてくださいました。

来年も開催できるかな!?来年はもっと交流が増やせる仕掛けを追加したいと考えております。

第6回も盛会御礼。みなさま、本当にありがとうございました。