女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

メルマガ登録

編集部特別企画

女性社長.netのスペシャル企画や、女性社長をサポートしたい企業様からのお知らせです。

編集部特別企画2015.05.22 (金)

理系女子の皆さんへ
自分を必要としてくれる企業との出会いを。

懇談会写真1

【理系女子学生向け】ウィーミンズ就活応援プログラムチラシ

【理系女子学生向け】ウィーミンズ就活応援プログラムチラシ

※注:メールドレスが変更になりました。 ウィーミンズ編集部 <wooooomens@joseishacho.net>


今、多くの企業がリケジョの可能性に期待しています。
そんなリケジョの力を必要とし、女性活躍に積極的な企業と出会えるチャンス。

就活時、エントリーシート(ES)やグループディスカッション(GD)などを飛ばして、
特別ルートで採用に繋がる可能性もあります!

下記にご登録いただきますと、サービスが受けられます。
大手企業が求める人材を知り尽くした野田稔のお墨付き企業から連絡が来ることも。
サービスは全て無料!登録しておいて損はありません。
ウィーミンズ就活応援プログラム 登録フォーム

【サービス内容】
①就活時に企業から特別選考の案内が届く
②就活のための研修やセミナーの案内が届く
③特別ルートでの採用につながる、企業人時との小規模懇談会に優先的にご招待!

※2015年3/4(水)開催。企業からの特別オファーが学生1人あたり4.2社!

報告記事をぜひご覧下さい。<http://goo.gl/st4VjF
※次回、6月開催予定!
ご登録いただいた方には詳細が決定次第、ご案内致します。

~前回の参加者からの声~
・自分を知るというのは1人ではなかなか難しかったので、大変勉強になった(研修参加者)
・会社を自分と合うかどうかを判断する際に、社員の服装やメイクを見ることや、好きを仕事にするかどうかなど、女性の人事の方だからこそのお話がきけたのでよかった(セミナー参加者)
・”会社に選ばれるだけでなく、自分も会社を選んで良い”のだと思えた(セミナー参加者)
・企業の人事の方とフランクな状態でお話できることはあまりないのでよかった(懇談会参加者)

※企業からのオファーもしくは個別懇談会参加は
女性社長のもとでのインターンか研修を経験した方が優先となります。
よろしければそちらもご覧ください。

●女性社長のもとで働くインターンプログラム:

http://bit.ly/1Kc3k0T
●自分を浮き彫りにする研修
http://urx.nu/iASn
※2015年2月8日開催しました。今後も開催予定です。

【学生向け】インターンチラシ

【学生向け】インターンチラシ