fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2013.04.04 (木)

おすすめ!女性社長商品
【京都・桂の小さくて可愛い焼きたてのベーグル屋さん 
Abumi(アブミ)】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

【京都・桂の小さくて可愛い焼きたてのベーグル屋さん Abumi(アブミ)】  

6_2

<目利きポイントはココ!>
 
ヘルシーなパンとして人気のベーグルですが、その硬さが苦手だった私の価値観を変えた、Abumiのベーグル。挽きたての小麦粉とマイナスイオン水で作られており、もちろん、卵やバターは使われていないのに、香ばしさともっちり感が一度食べるとやみつきになります。ヘルシーなので安心して何個でも食べられるベーグルは、毎日15種類もお店に並び、飽きることがありません!

<女性社長はこんな時に使います。>
ベーグルは比較的長期保存が出来るため、まとめ買いをして冷凍庫へ。レンジとトースターで簡単に焼き立ての美味しいベーグルになりますので、忙しい日の朝ごはんにしています。また、チョコレートやジャム、抹茶や餡を練り込んだ、甘いベーグルもあるので、おやつとしても活躍。手土産としてプレゼントしても、大人気です!

<こんな人におすすめ!>
健康は食生活からはじまりますので、忙しい人ほど、食べるものを気遣う必要があると思います。でも、なかなか手が回らない時には、簡単に美味しくて、低カロリー、低脂肪、ノンコレステロールのベーグルがあるととても助かります。アレルギーや添加物が気になる人にもお店で丁寧に説明をして頂けるので安心です。

◆Bagels & Bread Abumi(ベーグルアンドブレッドアブミ)は
京都・桂で柿添 睦美さんが手掛けられているベーグル屋さんです。

「Bagels & Bread Abumi」について詳しくはこちらをご覧ください。http://abumi0505.on.omisenomikata.jp/


私がおすすめ!

6_1

プリザーブドフラワー専門店 花贈り
中大路 薫さん
プリザーブドフラワー専門店 花贈りについて詳しくはこちら!