fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2013.02.14 (木)

おすすめ!女性社長商品
【京都ならではのフラワーギフト!
プリザーブドフラワー専門店 花贈り】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

【京都ならではのフラワーギフト!プリザーブドフラワー専門店 花贈り】

8_1

<目利きポイントはココ!>
 
洋のイメージが強いプリザーブドフラワーを和にアレンジする、『花贈り』さんのフラワーギフトです。まるで生花のアレンジのようにボリュームがあるデザインや、清水焼、西陣織や京扇子といった京都の伝統工芸とコラボしたフラワーアレンジがおすすめです。小さいものはケーキ風アレンジからあり、用途、イメージと予算を伝えれば、オリジナルも作っていただけるので、世界に一つだけの贈り物ができます。

<女性社長はこんな時に使います。>
大きなアレンジは、開店や開業のお祝いに。小さいアレンジは、ちょっとしたお礼や、お世話になった方のお誕生日や記念日のお祝いに贈ります。自分には、癒しのために可愛いアレンジを。絵のそばにお花があると部屋の雰囲気が華やかになって気に入っています。忙しくても、生花と違って水替えをしなくていいので安心です。

<こんな人におすすめ!>
お花で心を贈る、お花には特別な力があると思います。普段は時間や機会がなくて、お伝えできない感謝の気持ちを花に託して、どちらかというとスペシャルプレゼントとして私は差し上げています。写真の丹色は高さが50㎝以上と迫力もあり、陶器の花器で本格的です。プリザーブドフラワーは女性らしさをお伝えたい時には絶対おすすめです。特別な時だけでなく日常的な女性らしい心遣いとして、花を贈りたいと思います。

◆中大路 薫さんが経営されている花贈りは、
京都ならでは、和のアレンジが素敵なプリザーブドフラワー専門店です。

「プリザーブドフラワー専門店 花贈り」について詳しくはこちらをご覧ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hanaokuri/index.html


私がおすすめ!

8_2

ウェルコ株式会社
白山智香さん
ウェルコ株式会社について詳しくはこちら!