fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2013.10.28 (月)

コラボのたねVol.11
金光社会保険労務士事務所 金光由美子さん

title

コラボで可能性は広がる! 一社では出来ない事も、誰かとコラボすることで実現できる!
そんなきっかけづくりのために、コラボのたねを見つけてきました。

Vol.11 金光社会保険労務士事務所 金光由美子さん

<私はこんな仕事をしています!>
-Q1 事業内容を簡潔にご説明ください。
社会保険労務士という仕事をしています。個人、法人を問わず、組織の「人事・労務」を外からサポートさせて頂くことが仕事です。きめ細やかにお客さまのニーズに対応することを目指しています。

-Q2 わたしとコラボするとこんないいことがある!アピールポイント
・開業して間もないので、御社のご要望にじっくり対応する時間があります。
・不安や心配事を他人事にせずに、一緒にとことん考えます。
・必要な手続きがあれば、すぐに行うことができます。
・あらゆることに考え癖があるので、お互いにセッサタクマできるかもしれません。
・美味しいラーメン情報ならばすぐにご提供できます。お好きなジャンルと場所をお知らせください。

-Q3 こんな会社とコラボしたい!
・女性が!だけではなく、性別・年齢を問わず、働き甲斐のあるフェアな環境を作りたいと考えていらっしゃる会社
・長い目で見ながらも、変化への感覚を研ぎ澄ましていたい会社
・穏やかで風通しの良い会社、そうしたいと願っている会社

<こんな私とコラボしませんか?>
-Q4 マストツールを3つ教えてください。
・晴雨兼用の傘(降っても照っても身を守ることができる)
・はちみつシークヮーサー水(水にはちみつとシークヮーサー原液を入れたものを自作)
・何らかの本(電車移動でぼーっとし続けないため)

-Q5 おすすめのおみやを3つ教えてください。
・上野うさぎやのどら焼き
・代々木上原アステリスクの焼き菓子
・地元岡山名産、大手まんじゅう


<プロフィール>
roumushi_kanamitsu
1977年生まれ おうし座 AB型
趣味:美味しいものを食べること(ラーメン中心)
特技:旅先で沢山食べること(ラーメン中心)

詳しくは女性社長.netデータベースをご覧ください!