fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2012.04.25 (水)

おすすめ!女性社長商品
【ダイナミックかつ繊細に癒される ロミロミサロンMalulani(マルラニ)】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

【ダイナミックかつ繊細に癒される ロミロミサロンMalulani(マルラニ)】 

     SV-AS10 ImageData

<目利きポイントはココ!>
筋肉へとしっかりとフォーカスし、ダイナミックかつ繊細な動きのロミロミマッサージです。
オイルトリートメントにありがちな優しいタッチではなく、深い筋肉へとアプローチをして解していきますので全身を緩めること、関節の可動域を広げること、痛みや張りを軽減し、身心への解放を助けます。

<女性社長はこんな時に使います。>
ベーグル作りは体力を使うので、体が疲れたなーと思った時の駆け込み寺のように使っています(笑) 昔からいろんなマッサージやアロマサロン、整体などに通っている私は、刺激強めが好みなんですが、なかなかお気に入りの店が見つかりませんでした。
笹村さんのトリートメントは具合の悪い箇所のポイントを押さえていて本当に体調が良くなるんです。そのほか、アロマの香りで癒されたいときや、自分のご褒美の時にゆっくりとリラックスしたい時などに利用させてもらっています。

<こんな人におすすめ!>
「自分の体に興味を持って大事にしたい」「明日へのエネルギーチャージにしたい」など、身心の不都合を少しでも感じている全ての女性にお薦めします。スポーツマッサージとしてパフォーマンスを上げる為のアプローチも提供しているそうです。
積極的に身体を動かしてケアを気に掛けている方にぜひ利用して頂きたいですね。完全予約制のホームサロンなのでゆったりとした自分だけの時間を楽しめると思いますよ。

◆ロミロミサロン「マルラニ」は笹村 なつみさんが湘南・茅ヶ崎で経営されている、
「しっかりほぐして、ゆるまる」ダイナミックかつ繊細な施術スタイルのサロンです。◆
ロミロミサロン「マルラニ」について詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.k5.dion.ne.jp/~malulani/index.html


私がおすすめ!

16_3

 まるなかベーグル
中 淑子さん
まるなかベーグル 中淑子さんについて詳しくはこちら!