fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2011.08.10 (水)

おすすめ!女性社長商品
【客室乗務員101人の思いから誕生した基礎化粧品ブランド
「CA101」の薬用スカルプエッセンス】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

客室乗務員101人の思いから誕生した基礎化粧品ブランド
「CA101」の薬用スカルプエッセンス】

             21_1

<目利きポイントはココ!>
今回おすすめする薬用 スカルプエッセンスはCA101ヘアケアラインで一番人気のアイテムで「7種類の植物エキスが頭皮に潤いと栄養を与える頭皮用の美容液」と今までには無い新感覚のヘアケア商品。私もこの商品に出会う前は、顔と違って頭皮には何もしてこなかったけど、薬用 スカルプエッセンスを使い始めてからは髪の調子が本当に良いです。香りもバラを中心に30種類上のハーブを配合されていてとても良い香りです。

<女性社長はこんな時に使います。>
年々、髪にツヤやハリ、コシが無くなってきたので、「悩みが改善出来れば」と思い、夜お風呂に入った後、髪を乾かす前や、朝のスタイリング前にヘアケアの一つとして毎日使っています。

<こんな人におすすめ!>
あられというと、高齢の方に人気なのは当然ですが、若い方にも好まれる味付けなので、広い年齢層に人気と思います。小さなお子様にはパールあられ、ワインが好きな方にはカマンベールチーズ味のあられなど。うちの旦那は揚げたタイプのイカ、エビ、黒胡椒などが好きみたいです。贈り物にはいろんなタイプ、味の取り混ぜたパッケージがあるので、いろんな方に楽しんでいただけると思います。

CA101(シーエーイチマルイチ)は株式会社エル・ド・ボーテ代表取締役社長田村マナさんの「忙しい女性がいつまでも美しく充実した生活を送るために」という思いから開発された基礎化粧品ブランドです。
 CA101(シーエーイチマルイチ)について詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.ca101.net/


私がおすすめ!

21_2

 有限会社トレスインターナショナル
代表 井原美紀さん
【女性目線のPR会社有限会社トレスインターナショナル】の
ご紹介記事はこちら