fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集部特別企画

女性社長.netのスペシャル企画や、女性社長をサポートしたい企業様からのお知らせです。

編集部特別企画2015.06.08 (月)

すごい女性社長たちを紹介!
編集記事ダイジェストVol.15

女性社長.netでは、独自の強みを持って経営を続けている女性社長さんへのインタビューや女性社長による、他の女性社長が手掛ける商品のおすすめリレーなどたくさんの女性社長さんたちを編集記事を通じてご紹介しています。

最新の女性社長事情を知りたい方や、
経営のヒントを得たい女性社長さんも。
最近の記事をあらためてご紹介しますので、是非ご覧ください!

有限会社クリエスト 小山真結美

 【女性社長インタビュー】有限会社クリエスト 小山真結美さん
1998年オーダーウエディングのショップ「インフィオラータ」創業。
ブライダルコンサルタント、専門学校講師、まちづくりなど会議でのファシリテーター、
長崎の女性支援団体B塾「夢をカタチに~自分らしく学ぶ・つながる・輝く」会長など、
多くの顔を持ち、業態を超え様々な人のハブとして活躍する小山さんに、お話を伺いました。

ひよこ屋 岩倉 絹枝

【女性社長インタビュー】ひよこ屋 岩倉絹枝さん
滋賀県でユニバーサルデザインの子供服を扱うネットショップ「ひよこ屋」を経営。
ご自身のお子様の度重なる入院経験から、「病気の母親の笑顔が増えること!」をテーマに、
点滴などを受ける子供にとっては「着替えやすさ」、親にとっては「少しでも介助が楽になり
笑顔が増えること」を目指したベビー服をデザイン、販売されています。

加藤泉税理士事務所 加藤泉

【女性社長インタビュー】加藤泉税理士事務所 加藤泉さん

東京で税理士事務所を開いていらっしゃいます。
CADのオペレーター時代、 世界を広げるべく目に入った会計事務所に飛び込み就職。
専門職にあこがれを抱き、働きながら税理士資格を取得。
「経営者と二人三脚で歩む税理士」を目標に、税務顧問・税務申告・
経営コンサルティングの面からサポートなさっています。

<個性派女性社長、募集中!>
・会社のピンチを乗り越えた
・これまでのキャリアを意外な形で活かしている
・ユニークな視点で事業を始めた
など。すごい女性社長さん募集中です。
※取材は有料会員さん優先となります。
ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
女性社長.netのサービスについて詳しくはこちらをご覧ください。