fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

イベント・セミナー

女性社長.net主催のイベント・セミナー情報、女性社長.net横田が登壇させて頂く講演会の情報などをご案内しています。

イベント・セミナー2009.01.14 (水) UP

【J300】女性社長.net主催新イベント
「J300」女性社長300人が不況を吹っ飛ばす!ミーティング
イベント開催決定!

5_1

開催概要
◇日時:2009年5月某日(日程調整中)
◇主催:女性社長.net
◇企画協力:文化放送/ジャパンポートLLP
◇開催場所:表参道ヒルズ
◇概要
 1部 : セミナー 日本を代表する「道をきり拓く」実績を持つ女性リーダーによる講演
 2部 : 女性経営者交流会 (メディア関係者の方は出席可) ※100名限定
◇ゲスト : ネットイヤーグループ CEO 石黒不二代氏 ほか

■リンク
『J300‐女性社長300人が不況を吹っ飛ばすミーティング』公式ホームページ


J300のイベント趣旨

J300は、女性経営者および個人事業主の皆様が一同に会し、「明日から元気にまた頑張ろう!」と思える会にしようと企画いたしました。
それぞれがそれぞれの持ち場で「凛」と花を咲かせている女性300人が、 表参道ヒルズに集結し、まさに”その日、花々は咲き誇る”のが「J300」。
1部のセミナーでは、女性社長・個人事業主300名をご招待し、有力ゲストによる講演・パネルディスカッションを。
2部では、1部参加者の中から100名に限定し、交流会を有料で行います。明日からまた頑張ろう、そんな会を開催いたします。


ゲスト、ブレーン、スポンサー、参加者、
ボランティアの多くの皆様に支えられて開催!

本イベントでは、ゲストとして2008年マザーズ市場に上場し、日経ウーマン、ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009にてリーダー部門1位となったネットイヤーグループCEO石黒不二代氏、働く女性に認知されるカフェグローブ.comの代表取締役矢野貴久子氏など、素敵なゲストをお招きします。その他、素敵なゲストが順次発表されますのでご期待ください。
またスペシャルイベントとしてエコプロジェクトである、「100Umbrellas」プロジェクトをJ300内で行いますので、参加者の皆様でワンプロジェクトを推進させていただきます。


参加者資格は?

今回の参加対象は、すでに事業を開始している女性社長および個人事業主の皆様限定です。お申込み後、事務局にて確認のうえ、進めさせていただきますので参加者の皆様にはご安心いただける会となっております。
女性社長、個人事業主のほか、参加はメディア関係者・スポンサーの皆様のみとなっております。女性限定の会は数多くありますが、事業を行っている女性ばかりが集合する会は300名規模で集まることはそうありません。一緒に事業を発展させ、一社一社が頑張れる会となることをお約束します。
また、すでにブレーンとしてご協力いただいている皆様も多数いらっしゃいます。 追加で参加者の皆様よりブレーンとしてご協力いただける方も募集しております。


※スポンサー、ボランティアの方を募集しております。

 J300をサポートしてくださる方々を募集しております。スポンサーを検討していただける企業様には企画書を送らせていただきます。またボランティアの方々は、当日のスタッフとして事前準備として、是非、お手伝いをお願いいたします。学生の皆様や、起業準備中の女性など広く募集しておりますのでお問合せください。