fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2012.09.27 (木)

おすすめ!女性社長商品
【大胆なアレンジから繊細な生け花まで!
Puamana(プアマナ)】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

【大胆なアレンジから繊細な生け花まで!Puamana(プアマナ)】 13_1

<目利きポイントはココ!>
店舗装飾やブライダル装花を中心に活躍している大類祥子さんが主宰するフラワーサロン、Puamana(プアマナ)。花のことをよく知っているし、とにかくセンスが素晴らしくて会場では存在感のある大胆なアレンジから繊細な生け花やブーケまでなんでもこなします。自分の希望の色や雰囲気を伝えるとリクエスト以上に素敵な花を用意してくれるので本当に感動しますよ!いつも明るくて元気な祥子さんのパーソナリティも魅力のひとつです。

<女性社長はこんな時に使います。>
最近は母の日や友人へのプレゼントなどお祝い用のアレンジメントお願いしました。2つの花束を注文したのですが、カーネーションでもアダルトな雰囲気のものとトロピカルで可愛らしい雰囲気のものと全く違うものを作ってくれ感動しました。 自分の好みなどもわかってくれているし、センスが良いので安心してお任せしています。いつか、プライベートなパーティやイベント会場の装飾をお願いしてみたいです。

<こんな人におすすめ!>
これからウェディングを控えている方やパーティを企画している方にオススメします。お花の雰囲気だけで場の雰囲気は本当に変わりますものね! また、大切な人へ花を贈りたいと思った時ぜひ相談してみて下さい。お花は人と人の心をつなぐ一番シンプルで最適な贈り物ですから、すべての人におすすめしたいです。

◆Puamana(プアマナ)は
大類祥子さんが湘南・茅ヶ崎で主宰されているフラワーサロンです。

Puamana(プアマナ)について詳しくはこちらをご覧ください。
http://pua-mana.com


私がおすすめ!

13_2

Hanalima(ハナリマ)
荻原愛さん
Hanalima(ハナリマ)について詳しくはこちら!