fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集部特別企画

女性社長.netのスペシャル企画や、女性社長をサポートしたい企業様からのお知らせです。

編集部特別企画2012.10.25 (木)

おすすめ!女性社長商品
【最旬/話題のファッションブランドの正規販売店!fabCouture.com】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

【最旬/話題のファッションブランドの正規販売店!fabCouture.com】 12_1

<目利きポイントはココ!>
fabCouture.comには世界のトレンドが詰まっているので、話題の商品や魅力的な商品が見つかります。各ブランドと直接契約し、全取扱いブランドの正規販売店として販売しているところも安心出来るポイント! 大手セレクトショップに負けないぐらいのラインナップ!自社サイトと楽天の2店舗展開です。

<女性社長はこんな時に使います。>
季節の変わり目にどんなものが流行っているか知りたい時や、やる気を奮い立たせる必要がある時にも。自分へのちょっとしたご褒美として元気がもらえる商品がたくさんあります。 気合いを入れるとき、ここ一番のときには fabCouture.comのアクセサリーをつけると、不思議と力が湧いてきます!

<こんな人におすすめ!>
fabCouture.com のバッグやアクセサリーは、通勤通学はもちろんリゾートでもOK!カジュアル使いでもフォーマルな席でもどんなシーンにでも合うので、どなたにでもお勧めです。 10代の方からシニア世代の方でも安心してお使い頂けるデザイン&品のあるラインナップです。ぜひ fabCouture.comを覗いてみて下さいね!

◆SelectShop fabCouture.comは
井上徳子さんが経営されているWEBショップです。

fabCouture.comについて詳しくはこちらをご覧ください。
http://fabcouture.com


私がおすすめ!

12_2

Pumanama(プアマナ)
大類祥子さん
Pumanama(プアマナ)について詳しくはこちら!