fbpx

女性社長.net

  • メール
  • facebook
  • twitter
  • Ameba

限定情報をメルマガで定期入手!

編集記事

【女性社長.net企画の編集記事】 識者・女性社長インタビューや女性社長のおすすめ商品など。

編集記事2012.06.28 (木)

おすすめ!女性社長商品
【夏季限定!葉山のビーチでのヨガクラスもおすすめ TOKOYOGA(トコヨガ)】

title_4

女性社長の目利きを活かして、普段利用している、女性社長が作っているお店・商品・
サービス・イベントなどの「女性社長商品」をリレー形式で紹介していきます。

【夏季限定!葉山のビーチでのヨガクラスもおすすめ TOKOYOGA(トコヨガ)】
 15_1

<目利きポイントはココ!>
少人数制のセミプライベートレッスンで参加者一人一人に目を配っているので、参加者の状態やエネルギーに合わせて呼吸法やアーサナ(ポーズ)、瞑想を組み合わせてくれます。単にポーズに捉われることなく、身体の動きや呼吸、感覚を通して、大地、風、空間など自然との繋がりを感じ、自分たちも自然の一部であることを伝えながら、自分の中心に戻っていけるような誘導をしてくれます。

<女性社長はこんな時に使います。>
夏の海開き~終りまでの約2カ月、週1~2回ほど葉山の海でのヨガクラスをオープンしているので、そこを狙って参加しています。夏だからこそ、ココロもカラダも解放しやすいのか、私自身のロミロミをする基礎をここで作ってくれるとも言えるかもしれません。特にTOKOさんの声かけは優しく、ポーズまでの身体への負担が少ないのでとても心地良いです。

<こんな人におすすめ!>
下は中学生から上は70歳代の方まで幅広い年齢層の方が参加しているそう。特に初心者の方にお薦めしたいと思います。ストイックなものではなく、誰でも自由な感覚で受け入れることが出来ます。体が硬いからヨガなんて無理という方も、身体の辛さより、解放の喜びの方が大きいと思います。「むしろ苦手という方にこそ自分自身の身体と繋がる気持ちよさを味わって頂きたい」とTOKOさんも仰っていました。

◆TOKOYOGA(トコヨガ)は中原朋子さんの少人数セミプライベートレッスンが受けられる
初心者にもおすすめ!心地よさが特徴のヨガスクールです。

TOKOYOGA(トコヨガ)について詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.tokoyoga.com/


私がおすすめ!

15_2

ロミロミサロンMalulani(マルラニ)
笹村 なつみさん
ロミロミサロンMalulani(マルラニ)について詳しくはこちら!